望んでワキガになったんじゃないけれど

全然望んでないのに、ワキガになってしまった女の子による、ワキガに負けずに日々を生き抜くことであみだしたワキガ対策ブログ

アンチエイジングにもつながる体臭予防

Posted by ontheredli on 4月 - 19 - 2015 with アンチエイジングにもつながる体臭予防 はコメントを受け付けていません。

私も年をとってもうお世辞にも若いとはいえなくなった年齢になりました。最近とても気を付けている事は、体臭と口臭です。様々な老化がありますが、他人に最もネガティブに取られてしまうのが匂いではないかと思います。普段から清潔にして匂いのもとを断ちきる事はもちろんのこと、食べ物や飲み物を変えていきたいと思っています。
体臭等を防ぐ事はダイレクトにアンチエイジング、健康にもつながることだとも思います。少しずつではありますが気をつけて色んな習慣を変えていきたいなと思います。

Comments are closed.

  • RSS
  • Delicious
  • Digg
  • Facebook
  • Twitter
  • Linkedin
  • Youtube

Sponsors