望んでワキガになったんじゃないけれど

全然望んでないのに、ワキガになってしまった女の子による、ワキガに負けずに日々を生き抜くことであみだしたワキガ対策ブログ

サプリメントで体臭対策中

Posted by ontheredli on 3月 - 10 - 2015 with サプリメントで体臭対策中 はコメントを受け付けていません。

今まで自覚をしたことがなかったのが体臭です。
他の人の体臭は気になることがありましたが、私自身は体臭を放出してないと確信していました。
ところが会社で隣に座る仲の良い同僚に「ごめん、言いにくいんだけど…。体臭がキツイかも…」と言われたんです。
最初は誰の体臭の話だろうと思ってしまいました。
自分のことだと分かった時は本当に恥ずかしかったですし、次の日から会社に行くのも何だか申し訳ない様な気になりました。
だからと言って仕事を休むわけにも、辞めるわけにもいきません。
体臭に効果があると言われているサプリを飲んだり、消臭スプレーを使用してなんとか体臭対策をしています。
2週間ほど飲み続けたサプリの効果が出てきたのか、同僚に聞いても「臭わないよ」と言ってもらえた時はホッとしました。
体臭って自分ではなかなか気付かないものなんだと改めて思いました。
他の人に体臭で迷惑をかけたくないので、これからも私はサプリを飲み続けてみるつもりです。

Comments are closed.

  • RSS
  • Delicious
  • Digg
  • Facebook
  • Twitter
  • Linkedin
  • Youtube

Sponsors